Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/71-de4a1b54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

沖縄旅行1日目

今日から3泊4日の沖縄旅行!!
朝ゆっくり家を出て、途中のファミレスで朝食をとり
空港へGO
20分遅れで羽田を飛び立ち、2時間ちょっとのフライト
ホテルへは3時30分頃到着
今日は子供達が楽しみにしていたポケモンルーム。
どんな部屋か子供だけでなく私も
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
開けたら、色んな物がポケモングッズで期待通り
PIC_0003s.jpg

ポケモンを堪能した後は、海へGO
海は確かに綺麗だったけど、エメラルドグリーンではないし、
くらげ予防のネットのせいか、波も静かで
少し期待はずれ(^^;)
あっけど海が汚いと言う事はない。
とっても綺麗!!
ただ期待していた海と・・・。
1時間ほど海で遊んでから、ホテルのプールへ。
そこでなんと橋下弁護士を発見
あまり見ちゃいけないと思いながらも、
チラチラ観察(* ̄m ̄) ププッ
本当に4人の子持ちでした。

夕食は洋食のバイキング
沢山食べて大満足\(^-^)/
そして夕食後またホテルのプールへ行った。
子供の体力には本当に感心するわ~。


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/71-de4a1b54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
