Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/73-d4743ccb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

沖縄旅行3日目

今日はファミリーフィッシングの日でした。
子供達は釣り初体験。
私も殆どした事がないので、
餌もつける事が出来ない状態。
旦那が1人で、頑張っていました。
海水は透明でお魚さん達は、とっても良く見えているんだけど、
餌を食べられるばかりで、全然釣れない・・・
10分後には子供達飽きていました
いつになったら釣れるの?
どうしたら釣れるの?
聞かれたって、辛抱強く待つしかないもんね。
結局30分後には旦那1人で釣りしてたわ。
私は海を眺めながら、のんびり気分を満喫♪
そして1時間30分後ようやくお魚連れました\(^-^)/
なんてお魚か分らないけど、
そのすぐ後もう1匹釣れて、子供対も大喜び。

PIC_0010s.jpg


釣りの後は、ホテルのプールへ。

夕食はホカ弁を買いました。
だって夕食高いんだもん


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/73-d4743ccb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
