Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C190] いいなぁ

沖縄 魅力ある町なんだろうね。
一度は行って見たい沖縄。
これからの時期は 台風が怖いかな。v-76
  • 2005-08-28
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

[C191]

すごい良かったよ~v-10
私は子供の頃から海が大好きだったから、
海を見ながらのんびりして、最高の旅行だった\(^-^)/

  • 2005-08-28
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/74-b4f16f6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

沖縄旅行最終日

今日は海中展望台、グラスボート、美ら海水族館に行った。
ここの海はこれぞ沖縄
と言うくらい綺麗なエメラルドブルーの海でした。
もうそれだけで大満足♪
海中展望台、グラスボートでは、お魚を見たり、
餌をあげたりして、子供達も大喜び\(^-^)/
PIC_0009.jpg

写真よりも、もっともっと綺麗だったよ~。

水族館は子供達が大好きな場所で、
おおはしゃぎしてた。
来年もまた来ようね~(*^ー^*)
なんて良い雰囲気だったのに、車に戻ってすぐ
たまごっちが無い事に気付いた
次男に「思い出しなさい!!」
「どこ?どこでやったのが最後?」と詰問(^^;)
そしてトイレに置いてきたと言うので、
次男と2人で戻って聞いたけど、見つからない。
係りの方も何箇所かに電話してくれたけどダメ。
もし見付かったら着払いで送ってくれると言う事だった。
けどきっと見付からないよなぁ(ToT)ダー
次男のは壊れたから修理に出していて、
私のを貸してあげていたのに・・・
次男あまり気にしていない様子。
あまり気にしすぎても可哀相だけど、
ここまで気にしないと頭に来る
けどそんな私の気持ちはお構いなしに、
お昼寝を始めた。
あ~イライラするったら

沖縄最後の夕食はステーキでした。
考えてみたら沖縄料理ってほとんど食べなかったわ。
旦那は空港で沖縄そばを食べる!!とはりきっていたけど、
お店は閉まっていて食べられなかった。残念。
けどまた来年来るから良いよね(*^ー^*)

4日間なんて本当にあっという間だったわ。
毎日楽しかったなぁ。
あ~帰りたくない。と思いながら飛行機に乗った
飛行機の中では、ずっと楽しみにしていたポケモンビデオ
「おばけカーニバル」を観て、子供達は大喜びだった♪




スポンサーサイト

2件のコメント

[C190] いいなぁ

沖縄 魅力ある町なんだろうね。
一度は行って見たい沖縄。
これからの時期は 台風が怖いかな。v-76
  • 2005-08-28
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

[C191]

すごい良かったよ~v-10
私は子供の頃から海が大好きだったから、
海を見ながらのんびりして、最高の旅行だった\(^-^)/

  • 2005-08-28
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/74-b4f16f6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
