Entries



-件のコメント

[C192] すご~~い!!

色付きの文字
で ぶーりん達3姉妹で食べた?
すごいカロリーだわ!!
上に載っているのは 普通のチーズケーキの大きさ?
すごい!!

けど 食べたい!!!私も!!!

  • 2005-08-31
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

[C193] おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

楽しかったね~v-266
また近い内に会いたいね・・・って、今度は19日の夕食会だねv-237
それを楽しみにお互い仕事頑張ろうね( v ̄▽ ̄)ブイ

ほっぺちゃん・・・これは、サンプル品だよ(笑)
私は甘い物は苦手だから、普通サイズのパフェでいっぱいいっぱいだよ(^◇^;)
  • 2005-08-31
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C194]

私も今日パフェ食べたよ。。普通サイズ。
なんだぁ~サンプルなんだね。ほっぺちゃん同様勘違いしてしまいました。いいなぁ。同性の姉妹がいると楽しそうだね。
  • 2005-08-31
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C195]

e-328ほっぺちゃん
チーズケーキは普通サイズだよ~。
しかもアップルパイも乗ってたの。
姉からパフェ食べる?って聞かれたけど、
お腹いっぱいだったから、ケーキを買って帰ったんだi-270

ししゃもちゃん
19日は大勢だから賑やかになりそうだね~。
本当に楽しみだわe-328

たにぽん
パフェ食べたのね。
美味しかった?e-291
昔はお兄さんが欲しかったけど、
今では姉と妹で良かったと思ってるんだv-433
  • 2005-08-31
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/75-5e5d2b70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何人分???

今日は姉の家に遊びに行った。
前回は長男の体調が悪くて行けなかったので
久し振り~♪
ししゃもちゃんもいて楽しい時間を過ごす事ができた\(^-^)/

昼食を外に食べに行ったんだけど、
そこのパフェすごかった
一体何人でこれを食べるんだろう?

ちなみにコーヒーカップ等は普通の大きさです。

PIC_0001.jpg



4件のコメント

[C192] すご~~い!!

色付きの文字
で ぶーりん達3姉妹で食べた?
すごいカロリーだわ!!
上に載っているのは 普通のチーズケーキの大きさ?
すごい!!

けど 食べたい!!!私も!!!

  • 2005-08-31
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

[C193] おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

楽しかったね~v-266
また近い内に会いたいね・・・って、今度は19日の夕食会だねv-237
それを楽しみにお互い仕事頑張ろうね( v ̄▽ ̄)ブイ

ほっぺちゃん・・・これは、サンプル品だよ(笑)
私は甘い物は苦手だから、普通サイズのパフェでいっぱいいっぱいだよ(^◇^;)
  • 2005-08-31
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C194]

私も今日パフェ食べたよ。。普通サイズ。
なんだぁ~サンプルなんだね。ほっぺちゃん同様勘違いしてしまいました。いいなぁ。同性の姉妹がいると楽しそうだね。
  • 2005-08-31
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C195]

e-328ほっぺちゃん
チーズケーキは普通サイズだよ~。
しかもアップルパイも乗ってたの。
姉からパフェ食べる?って聞かれたけど、
お腹いっぱいだったから、ケーキを買って帰ったんだi-270

ししゃもちゃん
19日は大勢だから賑やかになりそうだね~。
本当に楽しみだわe-328

たにぽん
パフェ食べたのね。
美味しかった?e-291
昔はお兄さんが欲しかったけど、
今では姉と妹で良かったと思ってるんだv-433
  • 2005-08-31
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/75-5e5d2b70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
