Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C200] ドモ~♪ヽ(^-^ )

家でゲームばっかりじゃなくて、外でこうやって遊んでくれると良いよね♪
うちの甥っ子&姪っ子は夏の暑い日でも外で汗だくになりながら遊びたがって、止めるのに一苦労・・・って感じだったぁ。
まだまだ子供なのね・・・って感じ。
その内に、外は暑いからイヤとか言い出すんだろうな(苦笑)

チビくん達、寒くなるまでこのアニメに凝って外で元気よく遊んでくれるといいね( v ̄▽ ̄)ブイ
  • 2005-09-12
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C201]

うちの子達小さい時はどうだったかな?
忘れちゃったr(^^;)ポリポリ
けど元気に遊んでくれるのが1番子供らしくて良いよね。
秋からは新しいお話も始まるから大丈夫じゃないかな(*^ー^*)
  • 2005-09-13
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/77-502f6db0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MAJORごっこ

最近旦那と子供達は、野球アニメのMAJOR(メジャー)にはまっている。
http://websunday.net/rensai/set_major.html
アニメをビデオに録って、何度も見ている。
よく飽きないなぁと感心している私(^^;)
そして今日は公園に行って野球&自転車。
その野球もMAJORごっこ。
ピッチャーは本田(主人公)キャッチャーは小森なんだけど、
お互いに「行くぞ小森」「本田来い」とか言って遊んでいる。
そして旦那はちょっと太目の野球おじさん(本当は少年)らしい。
これから気候も良くなってくるから、公園で体を動かす遊びをしてくれると嬉しいな(*^ー^*)

PIC_0017.jpg


PIC_0007s.jpg


スポンサーサイト

2件のコメント

[C200] ドモ~♪ヽ(^-^ )

家でゲームばっかりじゃなくて、外でこうやって遊んでくれると良いよね♪
うちの甥っ子&姪っ子は夏の暑い日でも外で汗だくになりながら遊びたがって、止めるのに一苦労・・・って感じだったぁ。
まだまだ子供なのね・・・って感じ。
その内に、外は暑いからイヤとか言い出すんだろうな(苦笑)

チビくん達、寒くなるまでこのアニメに凝って外で元気よく遊んでくれるといいね( v ̄▽ ̄)ブイ
  • 2005-09-12
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C201]

うちの子達小さい時はどうだったかな?
忘れちゃったr(^^;)ポリポリ
けど元気に遊んでくれるのが1番子供らしくて良いよね。
秋からは新しいお話も始まるから大丈夫じゃないかな(*^ー^*)
  • 2005-09-13
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/77-502f6db0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
