Entries



-件のコメント

[C202]

コンクールに出すときって先生からこの絵を出しますって
連絡なかったっけ?
でもすごいね。
全校から選ばれるんだよ。
皆さん拍手v-221
         ↑
       拍手の絵がなかった(笑)
  • 2005-09-15
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C203]

つくねちゃんどうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))

コンクールと言っても農協のだから大した事無いと思うんだけどねr(^^;)ポリポリ
出すと言う連絡は連絡帳に書いてあったけど、
その他は何も教えてもらってなかったの。

  • 2005-09-15
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C204] 拍手!!拍手!!

すごいすごい!感性が良いんだろうね~♪
うちも絵は下手。夏休みの絵のコンクールで半数がなんだかんだもらえるやつでも何ももらえなかったのよ~
あはは~
 12月まで参観ないの?うちは毎月のようにあるのよ。
憂鬱だわぁ。。。。’(例のお弁当の件もあるし)
  \(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
おめでとう!!絵が帰ってきたら是非見せてね。
  • 2005-09-15
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C205]

たにぽん♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
うちの子感受性も強くないし、感性もあまり良くないと思うんだけど(^^;)
う~ちゃん前に何か賞もらわなかったっけ?

幼稚園と違って学校は本当に行く機会が少ないよ。
だから学校でどんな事しているんだか、ちっとも分らないわ。

お弁当も大丈夫だよ~。
子供に見せたら、「ドラえもんだぁ」って喜んでいたわ。
まだまだキャラ物には弱いみたいよ~(* ̄m ̄) ププッ
  • 2005-09-15
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C206] ども

お弁当ね。男の子はいいのよね。まだまだ可愛くて。
女の子がどういう風なのかちょっと不安ですわ。もう良いけどさ^^;

 学校での様子。私もさっぱりなのよ。これまた男の子特有?
ホントニ今日の給食!は毎日報告してくれるんだけどね。
学校ではどんなんなんだろうな。怒られてばかりだった一学期からどうなっていることやら。
 
 絵?なにかもらったっけ???幼稚園の年中の時にたまたまもらったような。( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。) うんうんもらったわ。あれはどうやらまぐれの模様。(* ̄m ̄)
  • 2005-09-16
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C207]

そうか、今の時期女の子の方が大人っぽいんだっけr(^^;)ポリポリ
うちの子も給食の事は結構自分から報告してくるわ。
なんでだろ?

もしかしたら絵じゃなかったかも?
何かで表彰されなかったっけ?
何ヶ月か日記を遡って見たけど見つけられなかった~(^^;)
  • 2005-09-16
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C208] わかったわ~

昨年の夏休みの読書感想文かな。それのことかな。
なんだかねぇ。作文系はちょくちょく入選するみたいよ。
お口は達者じゃないのにね。
ちいさな本だけど二回ほど連続して載っていたんだよ。
うまいと言うより。。。。低学年独特の妙な臭いのする文章なのよ。
だから高学年になってしっかりした文を求められるようになったら無理ね。(断言) あはは~~~~~
 さかのぼって探してくれたんだ・・・・なんだか嬉しいな。
  • 2005-09-16
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C209]

去年の夏だったのね。
ついこの間のような気がしてたわr(^^;)ポリポリ
どんな文にしても、表彰されたんだもん。
大した物だと思うよ\(^-^)/
  • 2005-09-16
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/78-92e76b51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

絵画コンクール

次男が学校から、絵画コンクールの賞品をもらってきた。
蛍光ペン3本の参加賞でした(*^ー^*)
うちの子供は絵がとても下手!!
なぜ選ばれたのか本当に理解できない。
だから参加賞もらえただけでも嬉しいわ\(^-^)/
けど一体どんな絵が出展されたのかなぁ?
子供に聞いても分からないと言うし。
まぁそのうち学校から持って帰ってくるかもしれないし、
12月には授業参観があるから良いかぁ。
ってかなり先だわr(^^;)ポリポリ

8件のコメント

[C202]

コンクールに出すときって先生からこの絵を出しますって
連絡なかったっけ?
でもすごいね。
全校から選ばれるんだよ。
皆さん拍手v-221
         ↑
       拍手の絵がなかった(笑)
  • 2005-09-15
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C203]

つくねちゃんどうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))

コンクールと言っても農協のだから大した事無いと思うんだけどねr(^^;)ポリポリ
出すと言う連絡は連絡帳に書いてあったけど、
その他は何も教えてもらってなかったの。

  • 2005-09-15
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C204] 拍手!!拍手!!

すごいすごい!感性が良いんだろうね~♪
うちも絵は下手。夏休みの絵のコンクールで半数がなんだかんだもらえるやつでも何ももらえなかったのよ~
あはは~
 12月まで参観ないの?うちは毎月のようにあるのよ。
憂鬱だわぁ。。。。’(例のお弁当の件もあるし)
  \(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
おめでとう!!絵が帰ってきたら是非見せてね。
  • 2005-09-15
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C205]

たにぽん♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
うちの子感受性も強くないし、感性もあまり良くないと思うんだけど(^^;)
う~ちゃん前に何か賞もらわなかったっけ?

幼稚園と違って学校は本当に行く機会が少ないよ。
だから学校でどんな事しているんだか、ちっとも分らないわ。

お弁当も大丈夫だよ~。
子供に見せたら、「ドラえもんだぁ」って喜んでいたわ。
まだまだキャラ物には弱いみたいよ~(* ̄m ̄) ププッ
  • 2005-09-15
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C206] ども

お弁当ね。男の子はいいのよね。まだまだ可愛くて。
女の子がどういう風なのかちょっと不安ですわ。もう良いけどさ^^;

 学校での様子。私もさっぱりなのよ。これまた男の子特有?
ホントニ今日の給食!は毎日報告してくれるんだけどね。
学校ではどんなんなんだろうな。怒られてばかりだった一学期からどうなっていることやら。
 
 絵?なにかもらったっけ???幼稚園の年中の時にたまたまもらったような。( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。) うんうんもらったわ。あれはどうやらまぐれの模様。(* ̄m ̄)
  • 2005-09-16
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C207]

そうか、今の時期女の子の方が大人っぽいんだっけr(^^;)ポリポリ
うちの子も給食の事は結構自分から報告してくるわ。
なんでだろ?

もしかしたら絵じゃなかったかも?
何かで表彰されなかったっけ?
何ヶ月か日記を遡って見たけど見つけられなかった~(^^;)
  • 2005-09-16
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C208] わかったわ~

昨年の夏休みの読書感想文かな。それのことかな。
なんだかねぇ。作文系はちょくちょく入選するみたいよ。
お口は達者じゃないのにね。
ちいさな本だけど二回ほど連続して載っていたんだよ。
うまいと言うより。。。。低学年独特の妙な臭いのする文章なのよ。
だから高学年になってしっかりした文を求められるようになったら無理ね。(断言) あはは~~~~~
 さかのぼって探してくれたんだ・・・・なんだか嬉しいな。
  • 2005-09-16
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C209]

去年の夏だったのね。
ついこの間のような気がしてたわr(^^;)ポリポリ
どんな文にしても、表彰されたんだもん。
大した物だと思うよ\(^-^)/
  • 2005-09-16
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/78-92e76b51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
