Entries



-件のコメント

[C210] おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

うちも甥っ子が誕生日が近いからプレゼントを買わなくちゃいけないんだ~!
って、ぶ~りんのところにはあげてないけど(^^ゞ

つくばエクスプレスのプラレールが欲しいって言ってるけどもう売ってるのかなぁ?
いつ買いに行こうかな♪
  • 2005-09-21
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C211]

うちの事は気にしなくて良いよ~。
全部の甥、姪にプレゼントしていたら大変だもんね(*^ー^*)
それに遊びに来ると色々もらってるしね♪

今検索したらもう売ってたよ。

プラレール S-56 つくばエクスプレス
トミー
1,399円

喜んでくれると良いね~\(^-^)/

  • 2005-09-21
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C212] ドモ~♪ヽ(^-^ )

教えてくれてありがとうv-238
それは定価がその値段なの?
それともどこかのサイト?v-235

今度また遊びに行ったらお土産を・・・(笑)
  • 2005-09-21
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C213]

トイザラスのオンラインショッピングだったよ~。
だから普通のおもちゃ屋さんでも売ってると思う(*^ー^*)

>お土産を・・・(笑)
催促したわけじゃないからね(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

  • 2005-09-21
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/79-e00f09c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

子供心と秋の空

つい一昨日まで次男はお誕生日に「ホバーコプター」と言う
空を飛ばせる事ができるラジコン?を欲しがっていた。
今日はデュエルマスターカードを
欲しがっていた(^^;)
なんだか、デッキが欲しい。なんたらかんたらが欲しい!!と言っていたけど、
全然分らないわ。
まぁまだ誕生日まで1ヶ月あるから、また変わるかもね(* ̄m ̄) ププッ

4件のコメント

[C210] おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

うちも甥っ子が誕生日が近いからプレゼントを買わなくちゃいけないんだ~!
って、ぶ~りんのところにはあげてないけど(^^ゞ

つくばエクスプレスのプラレールが欲しいって言ってるけどもう売ってるのかなぁ?
いつ買いに行こうかな♪
  • 2005-09-21
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C211]

うちの事は気にしなくて良いよ~。
全部の甥、姪にプレゼントしていたら大変だもんね(*^ー^*)
それに遊びに来ると色々もらってるしね♪

今検索したらもう売ってたよ。

プラレール S-56 つくばエクスプレス
トミー
1,399円

喜んでくれると良いね~\(^-^)/

  • 2005-09-21
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C212] ドモ~♪ヽ(^-^ )

教えてくれてありがとうv-238
それは定価がその値段なの?
それともどこかのサイト?v-235

今度また遊びに行ったらお土産を・・・(笑)
  • 2005-09-21
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C213]

トイザラスのオンラインショッピングだったよ~。
だから普通のおもちゃ屋さんでも売ってると思う(*^ー^*)

>お土産を・・・(笑)
催促したわけじゃないからね(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

  • 2005-09-21
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/79-e00f09c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
