Entries



-件のコメント

[C218] 良かったね~

楽しかったんだね
アッキも小学生位になればママから離れたコースで楽しめるかしら~
もう、ママと一緒のコースには入れないし、けど1人では絶対嫌らしいので水泳は今断念
陸でもママと離れられないのに水中で離れられるわけないよね~(笑)v-205
  • 2005-09-28
  • 投稿者 : miho
  • URL
  • 編集

[C219]

きっと幼稚園に行くようになったら、1人でも大丈夫になるよ~♪
今は2人でラブラブの時を楽しんでね(*^ー^*)
うちなんて最近あまり相手にされないわ(・_・、)グスン
  • 2005-09-28
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/80-9ab47268
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

短期水泳教室

今日は子供の短期(3日間)水泳教室で、
けのび、バタ足の練習をしていた。
楽しかったと言う事なので、
10月からの申込をすませた。
本当は月曜日クラスにしたかったけど、
スクールバスに空きが無かったので、
水曜日5時からのクラスになった。
今までやっていたサッカーは来週でお終い。
水泳はきちんと長く続けて欲しいな。

PIC_0021.jpg

PIC_0019.jpg



2件のコメント

[C218] 良かったね~

楽しかったんだね
アッキも小学生位になればママから離れたコースで楽しめるかしら~
もう、ママと一緒のコースには入れないし、けど1人では絶対嫌らしいので水泳は今断念
陸でもママと離れられないのに水中で離れられるわけないよね~(笑)v-205
  • 2005-09-28
  • 投稿者 : miho
  • URL
  • 編集

[C219]

きっと幼稚園に行くようになったら、1人でも大丈夫になるよ~♪
今は2人でラブラブの時を楽しんでね(*^ー^*)
うちなんて最近あまり相手にされないわ(・_・、)グスン
  • 2005-09-28
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/80-9ab47268
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
