Entries



-件のコメント

[C214] おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

旅行いいな~♪
楽しみがあるといろんな事、頑張れるよね!
旦那さんもお休み取れたら良いのにね。
いろいろ大変だろうけど、ストレス溜めないでく(o ̄△ ̄o)ノガンバレェェェ!
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C215]

ししゃもちゃん☆⌒(*^-゜)bサンキュ!
お金は貯まらないのに、ストレスは簡単に溜まるのよねr(^^;)ポリポリ
ししゃもちゃんも頑張ってね♪
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C216]

嫌なこと忘れて楽しんできてね。

いってらっしゃ~いv-221
  • 2005-09-27
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C217]

つくねちゃんあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
早く秋休みにならないかな♪
  • 2005-09-27
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/81-666bea17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋休み

ついこの間夏休みだったかと思ったら、
あと2週間ほどで秋休み♪
TDLに行こうかと思っていたけど、
義両親の事でムシャクシャする事があって、
なんとなく家にいたくない!!と思い、
子供と3人で旅行する事に決定!!
旦那には悪いけど、仕事なのでお留守番r(^^;)ポリポリ
福島スパリゾート、箱根小涌園に泊まりたかったけど、
秋休みのせいか平日なのに満室。
仕方ないので色々検索していたら、
箱根小涌園(ユネッサン)の入園券付きのホテルを発見!!
無事予約も完了。
あ~またこれから仕事頑張れる。
義両親の事もあきらめられるわ~♪
旦那にホテルの夕食を見せたら、羨ましがっていた。
旦那ごめんよ~~~(;^_^A アセアセ・・・


4件のコメント

[C214] おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

旅行いいな~♪
楽しみがあるといろんな事、頑張れるよね!
旦那さんもお休み取れたら良いのにね。
いろいろ大変だろうけど、ストレス溜めないでく(o ̄△ ̄o)ノガンバレェェェ!
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C215]

ししゃもちゃん☆⌒(*^-゜)bサンキュ!
お金は貯まらないのに、ストレスは簡単に溜まるのよねr(^^;)ポリポリ
ししゃもちゃんも頑張ってね♪
  • 2005-09-26
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C216]

嫌なこと忘れて楽しんできてね。

いってらっしゃ~いv-221
  • 2005-09-27
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C217]

つくねちゃんあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
早く秋休みにならないかな♪
  • 2005-09-27
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/81-666bea17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
