Entries



-件のコメント

[C222]

無事届いてよかったです~~~~^^

次回も頑張ってね^^

私も今回の優勝セールは置いといて日本一になった優勝セールを
狙っています^^
心の中で応援だ~
  • 2005-10-03
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C223]

昨日気付いたけど、鈴が付いていたんだね。
とても可愛い音がして、嬉しいわ~e-266
阪神日本一になると良いよね。
ところでパリーグは、もう決まったのかな?
  • 2005-10-03
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/83-359ca540
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キョロちゃん

つくねちゃんより、キョロちゃんが届きました~
すっごい可愛いよ~。
つくねちゃん、あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
PIC_0022.jpg


今日ヨーカドーで阪神優勝セールがあったので、
会社をズル休みした旦那に連れて行ってもらった。
子供のトレーナーと靴を2割引で買っちゃった。
あと子供にカードをせがまれ買ってあげたら、
カードも1割引になっていた。
おしい!!あと1ヶ月遅かったら子供達のお誕生日プレゼントを
買うのに丁度良かったのに。
今からじゃちゃっと早過ぎるし・・・。
そうだ、日本シリーズも優勝したら、セールするかも~。
よし、日本シリーズは、阪神を応援するぞ!!
多分TV中継は見ないけど、心の中で応援するわ~(* ̄m ̄) ププッ



2件のコメント

[C222]

無事届いてよかったです~~~~^^

次回も頑張ってね^^

私も今回の優勝セールは置いといて日本一になった優勝セールを
狙っています^^
心の中で応援だ~
  • 2005-10-03
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C223]

昨日気付いたけど、鈴が付いていたんだね。
とても可愛い音がして、嬉しいわ~e-266
阪神日本一になると良いよね。
ところでパリーグは、もう決まったのかな?
  • 2005-10-03
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/83-359ca540
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
