Entries



-件のコメント

[C224]

いつもながら大変だね~v-12
助けて・・・って言われても・・・
こっちが助けて欲しい・・・って感じだよね(^-^;)

みんなが、早く治って退院してくれますように(-人-;)
特に手がかかる患者さんから先に...
  • 2005-10-04
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C225]

まだ朝5時過ぎだったから、本当にこっちが助けて欲しかったr(^^;)ポリポリ
1人の人は今日手術だから、あと2ヶ月は入院かな(;ーoー)-3 フウッ
  • 2005-10-04
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C226] 自己防衛

ちょっと 心配だったので 母に聞いてみました。
凶暴な人はいつ何をするかわからないとの事
顔色も変えず襲ってくる しかも力は並みの人以上なので
常に手・腕・足・脚を見ながら少しでも動きがあったら
すぐに逃げる!

母の同僚の方が後頭部を強打されて15年も完治せずに至ってるらしいの。
2ヶ月間気をつけてね!
  • 2005-10-06
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C227]

投稿したはずなのに、投稿できていなかったe-263

おっくちゃん、あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
充分気をつけるわ~。
けど整形外科だから、患者さんも思うように動けない部分があるんだ(* ̄m ̄) ププッ
  • 2005-10-06
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/84-cb67bffa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あうぅ~(┳◇┳)

認知症の患者さんがまた入院してきた。
今回のお2人はちょっと凶暴・・・。
騒ぐ、つねる、叩く、舐める、息かける。等色々。
今朝もおむつを変えようと病衣のチャックをいじったら、
「助けて~!!誰か~!!」と騒がれ大変だった。
そしてもうじき夜勤も終り♪と思っていた時に、
おむつを変えていて、暴れられて腕に付いちゃった。
変え終わった後は、いつもより丁寧に手を洗い消毒したけど・・・
この他にも認知症の患者さんがいて大変だけど、
おとなしい分楽だわ~。
あ~早く退院しないかな(;^_^A アセアセ・・・

4件のコメント

[C224]

いつもながら大変だね~v-12
助けて・・・って言われても・・・
こっちが助けて欲しい・・・って感じだよね(^-^;)

みんなが、早く治って退院してくれますように(-人-;)
特に手がかかる患者さんから先に...
  • 2005-10-04
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C225]

まだ朝5時過ぎだったから、本当にこっちが助けて欲しかったr(^^;)ポリポリ
1人の人は今日手術だから、あと2ヶ月は入院かな(;ーoー)-3 フウッ
  • 2005-10-04
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C226] 自己防衛

ちょっと 心配だったので 母に聞いてみました。
凶暴な人はいつ何をするかわからないとの事
顔色も変えず襲ってくる しかも力は並みの人以上なので
常に手・腕・足・脚を見ながら少しでも動きがあったら
すぐに逃げる!

母の同僚の方が後頭部を強打されて15年も完治せずに至ってるらしいの。
2ヶ月間気をつけてね!
  • 2005-10-06
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C227]

投稿したはずなのに、投稿できていなかったe-263

おっくちゃん、あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
充分気をつけるわ~。
けど整形外科だから、患者さんも思うように動けない部分があるんだ(* ̄m ̄) ププッ
  • 2005-10-06
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/84-cb67bffa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
