Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C228]

おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

旦那さんのお誕生日オメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN

旦那さんがケーキいらないって言っているんだし、家計費からの食事なら全く問題ないない!
うちなんてもうずっとプレゼントだってあげてないし、誕生日とかの食事だってずっと家計費からだよ~(*^-^*)

楽しい誕生日だったみたいで良かったね!
私は昨日バザー行って来たよ。
ストラップ、全部完売したよ~。良かったd(*⌒▽⌒*)b

あっ、お友達はストラップ喜んでくれた?
  • 2005-10-11
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C229] (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

我 相方の誕生日はナント明日!
一日違いなんだね♪ v( ̄∇ ̄)v

ケーキいらないなんて いい旦さんだね ( ̄▽ ̄;)
ウチは食べたいって言うだろうなぁ。。
しかも。。
新しいバイク用のパンツを既に注文してあったらしく
私が「ソレが誕生日プレだね」って言ったら
超喜んで「ホントに出してくれるの?(お金)」って
言ったからヤナ予感がしたんだよね
案の定予算大オーバーのおパンツの値段!!
なので 少しだけ出す事にしたよ (ノ_-;)ハア…
  • 2005-10-11
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C230]

ししゃもちゃん
♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
楽しい誕生日と言っても、私は仕事で子供を
任せきりだったから、どうだろ?r(^^;)ポリポリ

ストラップ完売で良かったね。
友達も喜んでいたよ。
今回は子供達に取られないように、ピンクにしたんだけど、
大正解!!見たけど、何も言わなかったみたいよ~(* ̄m ̄) ププッ

おっくちゃん
旦那さんお誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・’゜
予算大オーバーだけど、旦那さん喜んでくれて良かったね~。
  • 2005-10-12
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/86-bf7e568a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

旦那の誕生日♪

今日は旦那のお誕生日
先日洋服を買ってあげたので、今日のプレゼントは無し。
ケーキもいらないと言うので無し。
子供達は自分が食べたいから、「買ってあげなよ~。」と言っていたけどね。
夕飯は回転寿司。
お金を出したのは旦那でした。
まぁお小遣いじゃなくて、家計費からだから良いよね(^^;)

スポンサーサイト

3件のコメント

[C228]

おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

旦那さんのお誕生日オメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN

旦那さんがケーキいらないって言っているんだし、家計費からの食事なら全く問題ないない!
うちなんてもうずっとプレゼントだってあげてないし、誕生日とかの食事だってずっと家計費からだよ~(*^-^*)

楽しい誕生日だったみたいで良かったね!
私は昨日バザー行って来たよ。
ストラップ、全部完売したよ~。良かったd(*⌒▽⌒*)b

あっ、お友達はストラップ喜んでくれた?
  • 2005-10-11
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C229] (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

我 相方の誕生日はナント明日!
一日違いなんだね♪ v( ̄∇ ̄)v

ケーキいらないなんて いい旦さんだね ( ̄▽ ̄;)
ウチは食べたいって言うだろうなぁ。。
しかも。。
新しいバイク用のパンツを既に注文してあったらしく
私が「ソレが誕生日プレだね」って言ったら
超喜んで「ホントに出してくれるの?(お金)」って
言ったからヤナ予感がしたんだよね
案の定予算大オーバーのおパンツの値段!!
なので 少しだけ出す事にしたよ (ノ_-;)ハア…
  • 2005-10-11
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C230]

ししゃもちゃん
♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
楽しい誕生日と言っても、私は仕事で子供を
任せきりだったから、どうだろ?r(^^;)ポリポリ

ストラップ完売で良かったね。
友達も喜んでいたよ。
今回は子供達に取られないように、ピンクにしたんだけど、
大正解!!見たけど、何も言わなかったみたいよ~(* ̄m ̄) ププッ

おっくちゃん
旦那さんお誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・’゜
予算大オーバーだけど、旦那さん喜んでくれて良かったね~。
  • 2005-10-12
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/86-bf7e568a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
