Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C231] 楽しそう~♪

親子3人の旅行だよね~
楽しそう!昼からワイン???v-40 (笑)
電車も、スイッチバックなんて初めて知った!
面白そう~移動の時間も楽しく過ごせてよかったねヽ(=´▽`=)ノ
  • 2005-10-13
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C232] おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

旅行いいな~♪
私も行きたい!!!
旦那と2人暮らしだったら絶対に一緒について行ったのになぁ。
惜しい・・・(苦笑)

でも楽しくて良かったね( v ̄▽ ̄)ブイ
  • 2005-10-14
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C233]

さっき投稿した気がするんだけど(;^_^A アセアセ・・・
消えてしまった?それとも何か間違えたか?(^^;)

じゅんちゃん
親子3人旅よ~。
すっごい楽しかった♪
ワイン、酒風呂に入ったけど、全然お酒じゃなかったよ(* ̄m ̄) ププッ

ししゃもちゃん
別居しちゃえ~~~(笑)
そして旅行に行こう!!
楽しいぞ~~~(* ̄m ̄) ププッ
  • 2005-10-14
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/87-009713c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

箱根旅行1日目

朝6時45分頃旦那と一緒に家を出て、旅行へGO!!
最寄り駅から小田原へ行き、その後箱根登山鉄道で
小涌谷駅へ行った。
登山鉄道に初めて乗ったのだけど、
鉄道という乗り物は自動車と違って急な坂は
上れないので、スイッチバックとと言うジグザグに
山に登っていく方法で運転していた。
だから電車の先頭になったり後ろになったりと
大人でも中々楽しめた
小涌谷駅に着いてホテルへ電話をしたら、
迎えに来てくれて、箱根小涌園まで送ってくれた♪
優しい心遣いに感謝
秋休みのせいか平日だと言うのに、結構混んでいた。
まず最初に滑り台や温泉で遊んでから、プールへ。
このプール水温30℃という事で、結構寒い。
しばらく遊んでいたけど、子供の唇が紫になってきたので、
ちょっと早めの昼食にしました。
昼食中に突然誰かが「だ~れだ?」と目隠し。
近所のお友達でした
同じ日に行くのは知っていたのですぐ分っちゃったけどね(* ̄m ̄) ププッ
昼食後はコーヒー、お茶、ワイン、酒、炭風呂を堪能した。
その後また色々遊んで、お土産などを買ってホテルへGO
この時も車で迎えに来てくれて、本当に助かった(*^ー^*)
ホテルは和洋室で中々良いお部屋でした
夕飯も美味しかったし、温泉も気持ち良くて大満足
遊び疲れたのか9時過ぎには皆で寝ちゃった。


スポンサーサイト

3件のコメント

[C231] 楽しそう~♪

親子3人の旅行だよね~
楽しそう!昼からワイン???v-40 (笑)
電車も、スイッチバックなんて初めて知った!
面白そう~移動の時間も楽しく過ごせてよかったねヽ(=´▽`=)ノ
  • 2005-10-13
  • 投稿者 : じゅん
  • URL
  • 編集

[C232] おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

旅行いいな~♪
私も行きたい!!!
旦那と2人暮らしだったら絶対に一緒について行ったのになぁ。
惜しい・・・(苦笑)

でも楽しくて良かったね( v ̄▽ ̄)ブイ
  • 2005-10-14
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C233]

さっき投稿した気がするんだけど(;^_^A アセアセ・・・
消えてしまった?それとも何か間違えたか?(^^;)

じゅんちゃん
親子3人旅よ~。
すっごい楽しかった♪
ワイン、酒風呂に入ったけど、全然お酒じゃなかったよ(* ̄m ̄) ププッ

ししゃもちゃん
別居しちゃえ~~~(笑)
そして旅行に行こう!!
楽しいぞ~~~(* ̄m ̄) ププッ
  • 2005-10-14
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/87-009713c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
