Entries



-件のコメント

[C234] ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

うんうん!写真、見たい!見たい!
っていうか。見れるものだとばかり思ってました(笑)

ダンナ様は残念だったけど、
抜きで子供とだけってのもありだねぇ。
うちも大きくなったら、二人ででかけようかなぁ~。
でも。一人っ子なので、1:1じゃ寂しいかも(* ̄m ̄)プッ
  • 2005-10-14
  • 投稿者 : ATSU
  • URL
  • 編集

[C235] (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

写真 見たいっす♪

楽しい旅行でヨカッタね♪
我家も3年前女組と男組に別れて旅行したことがあったよ。
娘たちはまた旅行したいねっていってる。(^^ゞ

*** 最近見に行ってなかったら パス忘れちゃった (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
  • 2005-10-15
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C236]

い~な~ガラス工房行ってきたんですね~。
なんか面白そ~と、テレビでは見たことあるんだけどね~。(彼氏も旦那も子供もいないもんで)

旅行とか冬スキーに友達に連れてってもらうくらいで、あんまりないな~。
また写真の方も見たいっす。(^◇^)
  • 2005-10-15
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C237]

ATSUちゃん
今回日記にどの写真を乗せたら良いか選べなくてr(^^;)ポリポリ
2人でもきっとATSUちゃんがいたら
寂しいなんて事はないよ~♪
あと何年かしたら、旅行一緒に行かなくなるんだろうなぁ。
なんか寂しいわ~。

おっくちゃん
娘さんがいると良いよね。
男の子じゃあと数年しか行ってくれないし、
大きくなっても行く!!と言われたら、それはそれで
ちょっと心配だしr(^^;)ポリポリ
親心は複雑です。

写真はまた違う所で公開するつもりなんだ。
準備が出来たら連絡するね~。

もぐらちゃん
ガラス工房で作った作品が届いたんだけど、
中々良い味を出していて、良いよ~♪

写真準備が出来たら連絡するので、
待っていてね~(*^ー^*)
  • 2005-10-16
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C238] 見たい! 見たい!

お天気もよくてよかったね。
箱根いいねぇ。
ガラス工房の作品もアップしてね。
  • 2005-10-17
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

[C239] ( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。) うんうん

どんな色に仕上がったんだろう!
気に入って喜ぶと良いね♪
うちはう~と二人旅はむりだ~!お風呂がもう女湯無理だけど、一人で男湯に入るのは怖い息子にはお父さん付きでないと旅行は無理だなぁ。友達のうちに旅行なら出来るけど。ぶーりんちゃんとこはその点 双子ちゃんだからもうちょっと大きくなっても二人で入れるね。良いなぁ。
  • 2005-10-17
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C240]

ほっぺちゃん
お天気悪いと思っていたのに、
良かったから、本当に助かったよ(*^ー^*)
写真もう少し待っててね~。

たにぽん
子供達気に入ったみたいよ。
飲み口の所は、自分でやったから
ちょっといびつになっているんだけど、
それが又手作り感があって良い味出してた(*^ー^*)
確かにお風呂の問題があるよね。
今回箱根小涌園の裸で入るお風呂は、
お友達もいたせいで、子供達4人だけで
男風呂入ってた。
生意気に女風呂は嫌だ!!とか言ってたわ。
ホテルは女風呂だったけどね(* ̄m ̄) ププッ
  • 2005-10-17
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/88-0b12c59f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

箱根旅行2日目

今日は本当は真っ直ぐ横浜に帰るつもりだったけど、
お天気も良かったし、ガラス工房にも行きたかった。
子供達に聞いたら、作りたい!!と言うので行く事に決定
ガラス工房では、2人にどんなコップが作りたいか、色はどれが良いか等
決めさせてチャレンジ
ガラスを吹いたり、手の上で転がしたり、飲み口を広げたりと色々な行程作業があった。
子供達は緊張した顔で真剣に取組んでいた。
形が出来て見せてもらうと子供達は大喜び。
けど色が茶色いのでちょっと不満げ。
係りのお兄さんが、熱いうちはこういう色になるんだよ。と言う説明で納得。
1日かけて冷やすそうな。
出来上がりを楽しみにガラス工房を後にしました。
まだまだ時間が早くて、このまま帰るのも勿体無いので、
次はケーブルカー&ロープウェイに乗りに行きました。
景色を見たりして楽しかった
終点の芦ノ湖では白鳥ボートに乗りました。
3人で気持ち良いね~。などと話しながら湖上を満喫。
けどボートを返す時になると、中々岸に着けない。
「右、左、右、違う、左、早く」など等
ちょっと怒っちゃったr(^^;)ポリポリ
けどそれも良い思い出になったかな(* ̄m ̄) ププッ

今回の箱根3人旅行とっても楽しかった。
次は旦那とも来たいけど、3人だけでも旅行したいなぁ。
また頑張って働いて、お金貯めなくっちゃ。

今回の旅行の写真を見たい!!と言う方がいるようなら、
写真を某所で公開しようと思います。
ご希望の方ご連絡下さいm(_ _)mペコッ!

7件のコメント

[C234] ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

うんうん!写真、見たい!見たい!
っていうか。見れるものだとばかり思ってました(笑)

ダンナ様は残念だったけど、
抜きで子供とだけってのもありだねぇ。
うちも大きくなったら、二人ででかけようかなぁ~。
でも。一人っ子なので、1:1じゃ寂しいかも(* ̄m ̄)プッ
  • 2005-10-14
  • 投稿者 : ATSU
  • URL
  • 編集

[C235] (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

写真 見たいっす♪

楽しい旅行でヨカッタね♪
我家も3年前女組と男組に別れて旅行したことがあったよ。
娘たちはまた旅行したいねっていってる。(^^ゞ

*** 最近見に行ってなかったら パス忘れちゃった (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
  • 2005-10-15
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C236]

い~な~ガラス工房行ってきたんですね~。
なんか面白そ~と、テレビでは見たことあるんだけどね~。(彼氏も旦那も子供もいないもんで)

旅行とか冬スキーに友達に連れてってもらうくらいで、あんまりないな~。
また写真の方も見たいっす。(^◇^)
  • 2005-10-15
  • 投稿者 : もぐら
  • URL
  • 編集

[C237]

ATSUちゃん
今回日記にどの写真を乗せたら良いか選べなくてr(^^;)ポリポリ
2人でもきっとATSUちゃんがいたら
寂しいなんて事はないよ~♪
あと何年かしたら、旅行一緒に行かなくなるんだろうなぁ。
なんか寂しいわ~。

おっくちゃん
娘さんがいると良いよね。
男の子じゃあと数年しか行ってくれないし、
大きくなっても行く!!と言われたら、それはそれで
ちょっと心配だしr(^^;)ポリポリ
親心は複雑です。

写真はまた違う所で公開するつもりなんだ。
準備が出来たら連絡するね~。

もぐらちゃん
ガラス工房で作った作品が届いたんだけど、
中々良い味を出していて、良いよ~♪

写真準備が出来たら連絡するので、
待っていてね~(*^ー^*)
  • 2005-10-16
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C238] 見たい! 見たい!

お天気もよくてよかったね。
箱根いいねぇ。
ガラス工房の作品もアップしてね。
  • 2005-10-17
  • 投稿者 : ほっぺ
  • URL
  • 編集

[C239] ( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。) うんうん

どんな色に仕上がったんだろう!
気に入って喜ぶと良いね♪
うちはう~と二人旅はむりだ~!お風呂がもう女湯無理だけど、一人で男湯に入るのは怖い息子にはお父さん付きでないと旅行は無理だなぁ。友達のうちに旅行なら出来るけど。ぶーりんちゃんとこはその点 双子ちゃんだからもうちょっと大きくなっても二人で入れるね。良いなぁ。
  • 2005-10-17
  • 投稿者 : たにぽん
  • URL
  • 編集

[C240]

ほっぺちゃん
お天気悪いと思っていたのに、
良かったから、本当に助かったよ(*^ー^*)
写真もう少し待っててね~。

たにぽん
子供達気に入ったみたいよ。
飲み口の所は、自分でやったから
ちょっといびつになっているんだけど、
それが又手作り感があって良い味出してた(*^ー^*)
確かにお風呂の問題があるよね。
今回箱根小涌園の裸で入るお風呂は、
お友達もいたせいで、子供達4人だけで
男風呂入ってた。
生意気に女風呂は嫌だ!!とか言ってたわ。
ホテルは女風呂だったけどね(* ̄m ̄) ププッ
  • 2005-10-17
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/88-0b12c59f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
