Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/9-b953fabf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こどもの日

今日はこどもの日なのに、私も旦那も仕事だった。   
まぁこどもの日だからと言って、いたとしても
何もしなかったとは思うけど・・・(^^;)
仕事の帰り、丸井に寄ったら、子供の日用の
可愛いケーキが色々売っていた
コージーコーナーのロールケーキが美味しそうだったけど、
混んでいて並ぶのが面倒だったので、
他のケーキにしたけど、子供達は喜んでくれた

お家に帰ったらびっくり
だってお部屋がすごい綺麗になっているんだもん。
「おばあちゃんがお掃除したの?」と聞いたら、
「自分達だけでやった」と言う事だった。
なんて良い子達なんでしょ
いつもこうだと良いんだけどね。
PIC_0025.jpg


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/9-b953fabf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
