Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C241] なつかしぃ~

同じ学年に2人いるとちょっと大変だね。
でも 学年での懇親会だったのかな?
一緒に参加できてヨカッタねv-354
ドッヂボールも低学年の時は
親は左で投げるってルールだったんだけど
体格のいい子は投げるボールの速さが大人並みだよね
怖いよね~~
ぶーりんは受け止めたんだ!さすがe-278
私は逃げ専でした。(T∇T)
  • 2005-10-23
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C243]

学年毎でクラスは別れてやったの。
だから1回戦ずつ対戦してきたよ~。
私はすごい運動音痴なんだけど、
たまたまど真ん中に来たから、
すごい子のボールも取れたの。
ほとんどキャーキャー言って逃げ回っていたよ(^^;)
  • 2005-10-24
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

懇親会

今日は学校の懇親会で、親対子のドッヂボール大会だった。
最初にラジオ体操をしてから、組ごとに別れて試合開始♪
最初は長男のクラスでやった。
1度当てられたけど、外野から子供に当てて復活!!
そして親の勝利
次は次男のクラスでやった。
段々親が減ってきた時に、次男のヘナチョコボールが来て
楽勝で取ろうとしたら、落としちゃった
次男大喜び・・・。
結局子供の勝ちだった。残念
十何年ぶりかにやったけど、かなり面白かった。
けどやっぱ身体の大きい子のボールは怖い。
皆「キャーキャー」言って逃げるし、取ると「おぉーっ」と拍手
私も1度だけ取りました
久し振りに身体を動かして楽しかったな\(^-^)/
スポンサーサイト

2件のコメント

[C241] なつかしぃ~

同じ学年に2人いるとちょっと大変だね。
でも 学年での懇親会だったのかな?
一緒に参加できてヨカッタねv-354
ドッヂボールも低学年の時は
親は左で投げるってルールだったんだけど
体格のいい子は投げるボールの速さが大人並みだよね
怖いよね~~
ぶーりんは受け止めたんだ!さすがe-278
私は逃げ専でした。(T∇T)
  • 2005-10-23
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C243]

学年毎でクラスは別れてやったの。
だから1回戦ずつ対戦してきたよ~。
私はすごい運動音痴なんだけど、
たまたまど真ん中に来たから、
すごい子のボールも取れたの。
ほとんどキャーキャー言って逃げ回っていたよ(^^;)
  • 2005-10-24
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

