Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレゼント

今日ヨーカドーが、ロッテのパリーグ優勝セールで1割引だったので
子供達のプレゼントのデュエルマスターズカード買っちゃった
子供達は、カード入れとカードケースも買ってもらえて大喜び
義両親も1人1500円だったので
安上がりと大喜びだった\(^-^)/
今まではゲームだったから高かったのよねr(^^;)ポリポリ
あとは26日のお誕生日までにホバーコプターが届くと良いんだけど、
やっぱ無理かな?
今年のお誕生日は25日にお友達を呼んでを食べて、
26日に外食の予定
楽しく過ごせると良いな







スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

