Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C245]

キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
「私の知ってる人だよね」って声掛けるのも
勇気いるよね。
さすがぶ~りんv-10

でもお互い思い出して本とよかったね。
  • 2005-10-25
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C246]

やっぱ私らしい?
友達にも言われたわ(* ̄m ̄) ププッ
絶対に知っているv-363って自信があったの。
そうでなければ声かけれないよ~。
あっけど前に勤め先で、お互いに顔を知っているのに、
誰だか思い出せない患者家族がいたっけ(^^;)
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C247] (≧∀≦)ノ))

ぶーりんらしいわぁ~

でも確信がなければ声は掛けられないよね。
私もよく挨拶されるんだけど
しばらくたって あぁ~って気付く人と
あの人知ってたっけ?って思う人と二通り

以前 声掛けられて 話して全くの別人だった事があったよ。 (; ̄ー ̄A
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C248] こんにちは(〃 ̄― ̄)ノ♪

(  ̄m ̄) ̄m ̄) ̄m ̄)プププッ
本当ぶ~りんらしい!!!

私はまだ久しぶりにバッタリ!っていう出会いをした事があまりないんだよね。
一度だけ実家の近所のコンビニで双子の○○だろう?って聞かれた事があるくらい。
でもそれは家の近所だから会っても不思議じゃないしね~(苦笑)

ぶ~りんはけっこうあるよね。
私の小学校の同級生と会社が同じで・・・とか。

私も偶然昔の知り合いとかに会ってみたいなv-237
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C249]

おっくちゃん
確信が無い時は、向こうが気付くまで言わないわ。
けど今回は知り合いだから当たり前なんだけど、
思いっきり見覚えがあったの。
おっくちゃんはよく挨拶されるんだね。
別人だった時ってちょっと恥ずかしいけど、
フレンドリーに話せると笑い話になってOKかもv-398

ししゃもちゃん
>私の小学校の同級生と会社が同じで
そうだね。そんな事もあったよね。
結構偶然に出会うのって多いかも。
20歳頃江ノ島で中学の同級生と会ったり、
去年は熱海でプールのお友達と会ったりしたよ。
そう言えば旦那は新婚旅行の時に中学の同級生と
カナダでバッタリ会ってビックリしたんだよなぁ。
偶然って面白いね(*^ー^*)
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C250]

私もよくあるよ~、どこかで会った人と会うこと。
つい先日も偶然電車で隣りに座った人に見覚えがあって、
そのままにするのは気持ち悪くて、思い切って聞いたら、やっぱり
10年ほど前に一緒にコーラスをやっていた人で、お家まで遊びに
行ったことのある人だったの。``r(^^;)ポリポリ
偶然って面白いって思ったばかりだったのよ。
  • 2005-10-29
  • 投稿者 : なお
  • URL
  • 編集

[C251]

なおちゃんもそんな事があったばかりなのね。
本当に偶然って面白いね~i-185
今度はどこで誰とばったりがあるのかな?
楽しみだね~(*^ー^*)
  • 2005-10-30
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/93-c28051d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私の知ってる人だよね?(^^;)

今日お友達とヨーカドーに行った。
その時に友達の子供が、女の人の邪魔をしていたので、
連れ戻しに言ったら、1人の人の顔に見覚えが・・・。
相手もあれ?って顔をしたので、
「私の知ってる人だよね?」と聞いてみた。
すると向こうも「顔は知ってる気がするけど分らない」と言う。
色々話していても中々分らなくて、
「これでまったく知らない人だったら大笑いだよねぇ。」なんて
言っていたけど、思い出した。
4年前まで入っていた子供のサークルのお母さんだった。
お互いに思い出せてよかった。と大笑いしちゃった。
私の友達は携帯の機種変をしていたんだけど、
私が知らない人とお話始めたので、
「本当に社交的だぁ。」と感心していたらしい(* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト

7件のコメント

[C245]

キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
「私の知ってる人だよね」って声掛けるのも
勇気いるよね。
さすがぶ~りんv-10

でもお互い思い出して本とよかったね。
  • 2005-10-25
  • 投稿者 : つくね
  • URL
  • 編集

[C246]

やっぱ私らしい?
友達にも言われたわ(* ̄m ̄) ププッ
絶対に知っているv-363って自信があったの。
そうでなければ声かけれないよ~。
あっけど前に勤め先で、お互いに顔を知っているのに、
誰だか思い出せない患者家族がいたっけ(^^;)
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C247] (≧∀≦)ノ))

ぶーりんらしいわぁ~

でも確信がなければ声は掛けられないよね。
私もよく挨拶されるんだけど
しばらくたって あぁ~って気付く人と
あの人知ってたっけ?って思う人と二通り

以前 声掛けられて 話して全くの別人だった事があったよ。 (; ̄ー ̄A
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C248] こんにちは(〃 ̄― ̄)ノ♪

(  ̄m ̄) ̄m ̄) ̄m ̄)プププッ
本当ぶ~りんらしい!!!

私はまだ久しぶりにバッタリ!っていう出会いをした事があまりないんだよね。
一度だけ実家の近所のコンビニで双子の○○だろう?って聞かれた事があるくらい。
でもそれは家の近所だから会っても不思議じゃないしね~(苦笑)

ぶ~りんはけっこうあるよね。
私の小学校の同級生と会社が同じで・・・とか。

私も偶然昔の知り合いとかに会ってみたいなv-237
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C249]

おっくちゃん
確信が無い時は、向こうが気付くまで言わないわ。
けど今回は知り合いだから当たり前なんだけど、
思いっきり見覚えがあったの。
おっくちゃんはよく挨拶されるんだね。
別人だった時ってちょっと恥ずかしいけど、
フレンドリーに話せると笑い話になってOKかもv-398

ししゃもちゃん
>私の小学校の同級生と会社が同じで
そうだね。そんな事もあったよね。
結構偶然に出会うのって多いかも。
20歳頃江ノ島で中学の同級生と会ったり、
去年は熱海でプールのお友達と会ったりしたよ。
そう言えば旦那は新婚旅行の時に中学の同級生と
カナダでバッタリ会ってビックリしたんだよなぁ。
偶然って面白いね(*^ー^*)
  • 2005-10-26
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C250]

私もよくあるよ~、どこかで会った人と会うこと。
つい先日も偶然電車で隣りに座った人に見覚えがあって、
そのままにするのは気持ち悪くて、思い切って聞いたら、やっぱり
10年ほど前に一緒にコーラスをやっていた人で、お家まで遊びに
行ったことのある人だったの。``r(^^;)ポリポリ
偶然って面白いって思ったばかりだったのよ。
  • 2005-10-29
  • 投稿者 : なお
  • URL
  • 編集

[C251]

なおちゃんもそんな事があったばかりなのね。
本当に偶然って面白いね~i-185
今度はどこで誰とばったりがあるのかな?
楽しみだね~(*^ー^*)
  • 2005-10-30
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/93-c28051d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
