Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C255] 頼もしい

v-34画像見ましたわぁ~
二人とも頼もしくなったね♪
どんどん成長していくよね!

e-146イタ飯だったのね。
いいなぁ~~~ ( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄〃)じゅる
飲み会っていろいろ♪わい(_△_)ノ( ̄▽ ̄)ノわい♪話せるから私も大好きe-51
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C256]

こんにちは(〃 ̄― ̄)ノ♪

今、お仕事体験なんていうのがあるんだね~!
でもそういうのって重要かも♪

S君、頭使ったのね(笑)
お兄ちゃんの盗っちゃうのは良い事じゃないけど、私もぶ~りんのお財布盗った事あるし、もっと悪いから賢い!って笑うしかないわ♪(¬m¬ *)

うちの甥っ子も3歳か4歳の頃、私達の部屋で遊びたがったからママに良いか聞いておいでって言ったら下に降りて行って少し経って戻って来たの。
ママ何て言ってた?って聞いたらいいよ~って言ったって言うから安心して遊んでいたら、少ししたら階下から「○○~!どこで遊んでるの?もう寝るよ!」という声が・・・
あれれ?聞いたんじゃないの?と思ったら、旦那が言うには俺が部屋に上って来る時に階段のところで座っていたから何やってるんだ?って聞いたら階段上っていったって言ってた。

・・・もう寝る時間だからダメって言われると分かっていて聞いたふりをしてたらしい(笑)
子供も頭使ってるのね~!感心しちゃったよ。
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C257]

おっくちゃん
一応真面目に八百屋さんやっていたよ~。
時々お友達とお話したりしていたけどね。

飲み会って美味しいし、わいわいおしゃべりができて
本当楽しいよね(*^ー^*)

ししゃもちゃん
そう言えばそんな事あったよね。
あの時無くして怒られ、取られて怒られ
ふんだりけったりよね。
けどししゃもちゃんは、怒られなかったかわりに、
ず~っと、ししゃもは猿知恵がはたらくだわ~。って
言われ続けたよね(* ̄m ̄) ププッ
甥っ子君も色々考えて可愛いね~v-407
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/95-ae6d2c8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

子供の知恵

今日長男の八百屋さんお仕事体験でした。
にらと柿の袋詰めをやっていた。
こうやって新聞紙でやるんだよ。って得意げに教えてくれたわ(* ̄m ̄) ププッ
長男の詰めたにらと柿を買って帰りました。
あと2人の大好きなみかんも
明日はお友達に教えてもらった、にらと豆腐の炒め物を作ろうかな。

帰り道は、殆ど毎日一緒に遊んでいるS君のお母さんと
お話していたんだけど、ビックリ
と言うのも2週間くらい前から、S君はお兄ちゃんに取られるからと
何十枚かのデュエルマカードを置きっぱなしにしている。
お兄ちゃんは中学生だし、そんな事しないだろうになぁ。と思っていたので、
お母さんにその事を話すと、
実はお兄ちゃんのカードが少し前から無くなっていて、
S君に聞いても知らない。と言うし、机を探すと言っても動じなかったから
本当に知らないんだ。と思っていたんだって。
そりゃ動じないよね。うちにあるんだからr(^^;)ポリポリ
お母さんと2人で、子供の知恵ってすごいね~。って感心しちゃったよ。

今夜は病院の歓送迎会だった。
イタリアン料理のお店で、普通の家を改築したお店だった。
まだオープン前なのに、特別に開いてくれたらしい。
さすが副院長!!
それに会費3千円なんだけど、絶対にもっと高いはず。
料理の種類もすごい。
味はまぁまぁ普通だったけどr(^^;)ポリポリ
2次会も副院長持ち。
医者って本当に儲かっているんだなぁ。
噂によると付け届けも多いらしい。
羨ましい話だわ。

今回の飲み会も楽しかった♪
私はまったく飲めないけど、飲み会が大大大好き!!
あまりキャーキャー騒ぐ事はしないけど、皆が大騒ぎしているのを見ていると
こっちまで楽しくなっちゃうのよね。
次はいつ行けるかな?楽しみだ~\(^-^)/









スポンサーサイト

3件のコメント

[C255] 頼もしい

v-34画像見ましたわぁ~
二人とも頼もしくなったね♪
どんどん成長していくよね!

e-146イタ飯だったのね。
いいなぁ~~~ ( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄〃)じゅる
飲み会っていろいろ♪わい(_△_)ノ( ̄▽ ̄)ノわい♪話せるから私も大好きe-51
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : ぉっく
  • URL
  • 編集

[C256]

こんにちは(〃 ̄― ̄)ノ♪

今、お仕事体験なんていうのがあるんだね~!
でもそういうのって重要かも♪

S君、頭使ったのね(笑)
お兄ちゃんの盗っちゃうのは良い事じゃないけど、私もぶ~りんのお財布盗った事あるし、もっと悪いから賢い!って笑うしかないわ♪(¬m¬ *)

うちの甥っ子も3歳か4歳の頃、私達の部屋で遊びたがったからママに良いか聞いておいでって言ったら下に降りて行って少し経って戻って来たの。
ママ何て言ってた?って聞いたらいいよ~って言ったって言うから安心して遊んでいたら、少ししたら階下から「○○~!どこで遊んでるの?もう寝るよ!」という声が・・・
あれれ?聞いたんじゃないの?と思ったら、旦那が言うには俺が部屋に上って来る時に階段のところで座っていたから何やってるんだ?って聞いたら階段上っていったって言ってた。

・・・もう寝る時間だからダメって言われると分かっていて聞いたふりをしてたらしい(笑)
子供も頭使ってるのね~!感心しちゃったよ。
  • 2005-11-01
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C257]

おっくちゃん
一応真面目に八百屋さんやっていたよ~。
時々お友達とお話したりしていたけどね。

飲み会って美味しいし、わいわいおしゃべりができて
本当楽しいよね(*^ー^*)

ししゃもちゃん
そう言えばそんな事あったよね。
あの時無くして怒られ、取られて怒られ
ふんだりけったりよね。
けどししゃもちゃんは、怒られなかったかわりに、
ず~っと、ししゃもは猿知恵がはたらくだわ~。って
言われ続けたよね(* ̄m ̄) ププッ
甥っ子君も色々考えて可愛いね~v-407
  • 2005-11-02
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://boolin.blog10.fc2.com/tb.php/95-ae6d2c8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
