Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C258] おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

(  ̄m ̄) ̄m ̄) ̄m ̄)プププッ
本当に「母らしい話」(笑)

でも言っても全然気にしてないと思うよ~♪
貰っていないのにお礼を言うのも変だし。
言って正解だよ( v ̄▽ ̄)ブイ

  • 2005-11-04
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C259]

そう、正解?
なら良いんだけどr(^^;)ポリポリ

ねっ本当にらしいでしょ(* ̄m ̄) ププッ
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C260]

もし、私でも言っちゃうよ~
「何も入ってなかったんだけど・・・(笑)」って
これが出来るのが実の親だからだよね~
義理だと、こういうわけにもいかないもんね(^^;)
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : miho
  • URL
  • 編集

[C261]

mihoちゃん
♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
昨日お金届いたの。
今度はちゃんと入ってたよ(* ̄m ̄) ププッ
確かに義理だったら絶対に言わないよね。
それか旦那に言わせる(笑)

  • 2005-11-07
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おっちょこちょいな実母

先日実母から、子供の誕生日プレゼントに
お金を送ったとがあった
そして今日それが届いたので、開けてみると
手紙しか入っていなかったr(^^;)ポリポリ
一瞬落としたかと辺りを探したけど、見当たらない。
母に言おうかどうしようか迷って旦那に相談したら、
親子なんだし、言ってみれば。と言うので、をかけた。
お金の券話すと、そう言えばカバンの中に裸のお金があって
なんでだろと思っていたらしい(^^;)
普通ならそこで気付く気はするんだけど、
そこが我が実母の愛すべき所なのよね(* ̄m ̄) ププッ
実母は「ごめんね~。4日に今度こそちゃんと送るからね」と言っていた。
けどしてからも、図々しかったかな?とちょっぴり反省。
他の人だったらどうしていたろう?



スポンサーサイト

4件のコメント

[C258] おはよ(〃 ̄― ̄)ノ

(  ̄m ̄) ̄m ̄) ̄m ̄)プププッ
本当に「母らしい話」(笑)

でも言っても全然気にしてないと思うよ~♪
貰っていないのにお礼を言うのも変だし。
言って正解だよ( v ̄▽ ̄)ブイ

  • 2005-11-04
  • 投稿者 : ししゃも
  • URL
  • 編集

[C259]

そう、正解?
なら良いんだけどr(^^;)ポリポリ

ねっ本当にらしいでしょ(* ̄m ̄) ププッ
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

[C260]

もし、私でも言っちゃうよ~
「何も入ってなかったんだけど・・・(笑)」って
これが出来るのが実の親だからだよね~
義理だと、こういうわけにもいかないもんね(^^;)
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : miho
  • URL
  • 編集

[C261]

mihoちゃん
♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪
昨日お金届いたの。
今度はちゃんと入ってたよ(* ̄m ̄) ププッ
確かに義理だったら絶対に言わないよね。
それか旦那に言わせる(笑)

  • 2005-11-07
  • 投稿者 : ぶーりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

