Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

腹が立つ

今日は「学校を開く週間」と言う事で、
好きに学校に行って、様子を見れるので
行ってみた。
けど行かなきゃ良かった
先生がいなくても、皆静かで真面目にプリントをやっているのに、
うちの馬鹿次男とH君は、日直だとか言って
少しお話しただけで黒板に名前を書いていた。
この話だって、ふざけて笑いながらとかじゃなくて
本当に一言二言話しただけなんだよ。
それだったら次男だって話しているじゃん。
自分の名前書きなさい
って言ったって書かないでさ。
本当に腹が立つ
帰ってきたら、怒ってやる~

2時過ぎに帰ってきたので、話をしたら(穏やかに)
あの後自分の名前も書いて皆に納得してもらったらしい。
その後H君家に遊びに言って、ぶどうをもらって帰ってきたので、
お礼の電話をしたら、最終的に黒板の名前は全部消したと教えてくれた。
そうだよね。そうじゃなきゃね。
ただ次男に本当にふざけてる時は、先生が書いてね。と言ったら
書いて良いんだよ。と話しました。

けど先生がいないのにあんなに静かにしているなんて
本当にえらいと思う
私たちの時自習なんて言ったら、絶対おしゃべりとかして、
隣のクラスの先生とかに叱られていたはず。



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

