Entries



チョコ

旦那、実父、義兄、隣近所の人に
渡すチョコを買った。
今年はチョコに柄が入った物を多く見かけたけど、
今年の流行なのかな?
旦那にはハートチョコの中に、イチゴ味のトリュフが入っている物と、
アーモンドをココアパウダーで包んでいる物の2種類を買いました
子供達は手作りチョコが欲しいと言うので
手作りするつもり

座椅子

今の座椅子をもう4,5年使っているだろうか?
2つのうち1つが、パイプが出てきてしまい、
身体に当たって痛い。
今流行の頭、背もたれ、足の部分が5段階に調整できる物が欲しい。
かなり高いけど、何年も使う事を考えたら、安いかな?と思って
思い切って買う事にした。
そしてそれが今日届きました~。
旦那が少し早いけど、誕生日プレゼントだと言ってくれたので、
ラッキー
厚いので、寝心地もバッチリ
けど、旦那は太っているので、コタツに入れないらしい


PIC_0024.jpg



PIC_0026.jpg


マッサージ

今日は朝から身体がだるくて、なんとなく頭痛も・・・。
朝シャンしたら少しは良いかもと、
シャワー浴びたけど、いまいち。
お洗濯を2回ほどして、ヨーカドーのマッサージ屋さんへ
明日お給料日なので、思い切って足45分、身体30分の
75分コースにした。
気持ち良かった。
今回はゆるめにしてもらったので、痛くなかったし。
幸せな75分だった

バナナケーキをホームベーカリーで焼いた。
なかなか美味しく焼けた
けど子供のお友達1人は嫌な味だったらしい。
うちの子達ともう1人は美味しい美味しいと言ってくれたので
良かった~

今日はが降っていたせいで、
長男の書写展を見に行く事ができなかった
すごい残念。

旦那のPCでネットをやったら、すごく早かった。
けど私のPCだと、お~!!っと言う程の早さでは無かった
まぁ少しは早くなっているんだろうけど、
旦那のを見ちゃったからなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ
